今年のお正月 | キャンベルガールのブログ

キャンベルガールのブログ

日々の出来事


新米ママです
4歳の息子との育児奮闘やグルメ情報を更新しています


こんばんは
ご覧頂きありがとうございます
こんな時間になってしまった



あっという間に明日は4日ですね。
今年のお正月は私…
手抜きさせて頂きました




年越しから今日まで実家や親戚のお家でお正月を迎えさせていただきまして~作った料理はお雑煮となます、千枚漬けのみ


栗きんとんや昆布巻きは頂き物♡




実家や親戚宅では豪華な食卓





皆が揃って集まれたことが何より嬉しく楽しい正月になりました
この年になってまさかのお年玉もらってしまったじゃんけん大会楽しかったー♡

 

楽しませてくれた両親に感謝です



明日から仕事初めの方も
多いですよね




私はまだまだ正月ボケですが明日からまた気合い入れてまいります





改めて
今年もよろしくお願いします




{D25843D3-BC29-48A8-B980-EEC7A0CD5404:01}