木曜日から土曜日まで実家にお泊まりしてましたニコニコ

可愛い可愛い甥っ子がお泊まりにきてるのでお世話のお手伝いです飛び出すハート
いやもうめっちゃ癒されるよだれキューン

そしてなにも考えなくてすむ泣くうさぎ
家にいたら絶対モヤモヤグルグルしてたゲロー

今日は横浜の鉄板焼き屋さんでたらば蟹とステーキ食べてきたちゅー

でも出血しないんだよなぁ泣くうさぎ
なんとなく次に病院に行く日までに出血するのかと思ってて
早くスッキリしたいのに出血しない!!

うすーく期待してしまうの疲れるから嫌なんだよオエー


めちゃくちゃ美味しかったたらば蟹とホタテお願い


しれっと夫により100gに増量された美味しいお肉チュー