sweet+bitter

sweet+bitter

甘くて苦い。
ちょこれいとな日々。

Amebaでブログを始めよう!
どうも。


今日は皆さんにお伝えしなければならない大切なことがあります。


凄く真面目になりますが見てやって下さい(´・_・`)


わたくしなちゅは、


今日をもって




アメーバを卒業します‼




短い時間でしたが、ありがとうございました。


















































































嘘だぜえええええええええ(((




今日はエイプリルフールだもんねっ←


…ん?…23:59じゃねーか‼(((


ぎりちょん。


……あ、ほんとすんませんした。←


はい、殴って下さい、←


H/K


もうすぐクラス替えですね。


どうしよう氏ぬ、マジで氏ぬ、(((


え?いや、なんでって、


激しい人見知りだからだよっ


悪いかっこのやろっ(((


全く恥ずかしいなもう…←


2年とか実感なさ過ぎて辛いわww


後輩に


「なちゅ先輩ってちっちゃい割に素早くないんですね」


とか言われそうだ


「ちっちゃくないよお☆」


とか言うべきかな…(((


てかさ、


背を伸ばしたくて牛乳飲む人とか痛いよねwww


お前必死だな‼みたいなww


いくら伸ばしたくてもそんなこと私はしません‼


では、


今日の夜食でも載せておきます。





















$sweet+bitter





おやすみー( ´ ▽ ` )ノ