今日は皆さんにお伝えしなければならない大切なことがあります。
凄く真面目になりますが見てやって下さい(´・_・`)
わたくしなちゅは、
今日をもって
アメーバを卒業します‼
短い時間でしたが、ありがとうございました。
嘘だぜえええええええええ(((
今日はエイプリルフールだもんねっ←
…ん?…23:59じゃねーか‼(((
ぎりちょん。
……あ、ほんとすんませんした。←
はい、殴って下さい、←
H/K
もうすぐクラス替えですね。
どうしよう氏ぬ、マジで氏ぬ、(((
え?いや、なんでって、
激しい人見知りだからだよっ
悪いかっこのやろっ(((
全く恥ずかしいなもう…←
2年とか実感なさ過ぎて辛いわww
後輩に
「なちゅ先輩ってちっちゃい割に素早くないんですね」
とか言われそうだ
「ちっちゃくないよお☆」
とか言うべきかな…(((
てかさ、
背を伸ばしたくて牛乳飲む人とか痛いよねwww
お前必死だな‼みたいなww
いくら伸ばしたくてもそんなこと私はしません‼
では、
今日の夜食でも載せておきます。

おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
