夏休みの宿題〜☆ | ☆POPCOONと子供たち☆

☆POPCOONと子供たち☆

ハンドメイド・キッズ帽子とこどもたちとの奮闘記

最近のてったのお気に入りは…ピンクハート

{7FF34F17-FF70-441A-914C-A60B93723988}

この車に乗ること車

ほんとはね、乗るやつじゃないのよてへぺろ

上手く乗れなくて、怒って発狂して、車を投げるプンプン

この繰り返しで…チーン


そして、ミクが卵焼きに初挑戦キラキラ

夏休みの宿題なんだけどね〜ニコニコ

自分1人で、最初から最後まで作ったよ〜口笛

{C3C286C9-4686-423E-A88C-8257E1D5ADD1}

そして〜

1回目流れ星

{A0633DD3-93B4-482C-AF48-9584DC430608}

2回目〜流れ星

{DA4F5FCA-3B47-4BD9-A926-C393DFAB301C}


2回目は、かなりこなれた感じでなかなか上手に巻き巻き出来てたよ〜爆笑

味はね、濃いところと薄いところとまちまちだったけど、それもまた美味しいキラキラってことでニヤリ

{62F245CE-90D9-4229-AFD3-3428FD959A5A}


ごちそうさまピンクハート

てったの幼稚園のお弁当お弁当お任せしちゃおうかなグラサン