11/23にワークショップを開催し、皆さんと楽しい1日を過ごさせて頂きました!

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。



ブレスレットのハンドメイド


フェルトで作ったクリスマスケーキの飾り付け


実験工作(風力発電機)


バスケットボールゲーム


フェルト作品


台湾カステラ完売しました!


ジャラドラム(サンタクロース🤶)


その他に、トートバックに絵を描くコーナーもありました!


今回当教室を卒業した、中学生メンバーにもお手伝いしてもらいましたよ。

楽しかったようで、次回は出店側になってもらえるようにお願いしてあります笑


また、次回をお楽しみに!!