こんばんは。

プチプラコスメの
王道 CANMAKE!!

以前

パレットを
3種類買えば 良すぎて
また

新たなパレットが
発売され
予約して 待って

ようやく

届きました♡





前作3種類が
凄く
肌馴染みの良いcolorで

絶対に
外れない!!

2個購入しました。

今作は
かなり ブラウン寄りcolorです。

薄いブラウンに
少しちらちらと ココアの様な
感じです。

かなり
無難な色味です♡

やっぱり
肌馴染みの良い3種類
だったので

4種類目も
肌馴染みが 良さそうで
強めの
ブラウンではなく

ココアみたいな色味が
素敵です♡

使うのが
楽しみです♡

初心者向けとも
思います。

卒業シーズン。

社会人になった方々が
周りに居る方々には
プレゼントにも 良いパレットですね(*^^*)