こんばんは。

この間
お便利な眉かきを
紹介しましたが

リニューアルしていて
私は旧式で
購入した パウダーが

使用出来ないらしく
ペンシルを
使い切れば お わ り。

なので

リニューアル版
買いました!!






 

 



 

 


 

 


 

 


ペンシルが

とにかく 書きやすく

戻せる繰り出し式!!


し か も


同じ色のパウダーも

この1本の本体にあるので

眉マスカラが


ほぼ

必要無し!!


カラーは

私は1番位色 BR611

BR711は


明るめと色味も

カラバリがあります!!

PNから


お世話の眉かき。

お便利すぎて 変えた事が

ありません(笑)


見た目も ゴールドとか

高見えしますね♡


いい女映えしそうな

ゴールドが

中々 素晴らしいです♡


今の旧式は

置いて 明日から

使用します。