こんにちは。

先程は
下地ですが 今確認すれば
廃盤なのか

無いので
また
代わりを探します(笑)

そして

眉かきは ピエヌから
変わらず
マキアージュ♡



繰り出しのペンシル(戻せます)に
パウダーが 一体化!!

これ
ピエヌからあった眉かきで
高校の時

ピエヌでしたが
一途にまだ マキアージュ(笑)

カラバリも
豊富なので 眉マスカラまでは
必要無い時に

ペンシルで眉毛を書いて
パウダーを使う。

お便利品。

本体
ペンシル
パウダー

は 全て別売りで
色が変われど 本体に
カチッとすれば

眉の色が
変われど使用出来る
便利品!!

安心の資生堂だから
少し高いけれど 便利でしかない
眉かきです(笑)

画像は
過去品ですが
今は

ゴージャスに
ゴールドです♡ これは
本体です。