こんにちは。

今回は
プチプラのつけまを
Qoo10さんで

購入♡



これは
プチプラにしては
作りが良くて

しっかりした
感じで
Doll eyeや バンビeyeには

なれます♡

凄く安いのも
助かります♡

これで
makeが 出来そうです(笑)

値段をひっそりと
言います。

な ん と!!

この5セットで
ありえない価格!!

え~
800円位~(笑)

なんて方!!

違います!!
種類が 10種類位あり

なんと!!

1セット550円!!

ガチです(笑)

550円で5ペア(笑)
100均レベル(笑)

まさに
びっくりつけまです(笑)

気になる方は
ポチポチ。


消耗品は
お安くget♡