明けましておめでとうございますカナヘイきらきら
お正月いかがお過ごしでしょうか?
tamakoですカナヘイキャンティ

私の大晦日
家族で夫の実家へお邪魔して来ましたつながる花1


除夜の鐘の鳴り出した頃、転法輪寺までみんなで歩いてお参りへ

{D13395FF-9FF7-4DC8-95CC-4DEA249BD9A1}

鐘を打つ人の群れが



私も鐘を鳴らしました
{7C44D4A2-BBF3-4582-821A-D1FDB9929E37}
ゴォ〜ン無気力ピスケ


{5EC3CB0F-0D7E-4490-8E13-0AF209F4D0A7}
無心ですね


清らかな気持ちで帰ろうとすると、息子が言い出しました

「屋台は?」

…このお寺には無い、とわかると「他の神社にも行きたい」と言い出す息子ショックなうさぎ

この辺、私の幼少期に似ています
屋台ウキウキしますよね

私も元神戸っ子としては「三社参り」をしないと、お正月が終わらないような気が

「わかった、行きたいなら行こう」
そう言って向かったのは…

生田神社⛩

三宮の神社で有名な生田さんです

お正月、神戸っ子は生田神社、湊川神社、長田神社をまわるんです
これが三社参りあんぐりピスケ


{42979C16-15C2-4FE6-AC81-B5193A0DA743}
さっそく息子が見つけた、電球のソーダ💡

キラッキラ光って、綺麗

屋台の方も、色々考えて凄いです

{730C52C4-2EAB-42EF-8973-3FB8D05A6409}

{10BA2972-6FE3-4BF0-928B-DFD03D99441D}
すっ、とご購入です

この日はこのソーダを飲みながら帰りました



次の日やる気なしピスケ

今度は私と子供達2人で湊川神社⛩

煩悩と戦いながら、まずは子供達も神様にお参りです

その後は、いざ屋台カナヘイハート



{8D426299-86EC-4C8D-B6EE-08E5A57F2B1F}

肉!

{9417E86B-E7C1-4815-A536-29161E1DFBEF}

肉‼️

{18C05668-5869-485A-B429-381DF5B767A1}

肉‼️

コマさん汚れてるよ!

ゲームもたくさんしました

{5DDE8ACB-F801-45F8-81A2-DD67051FBA2A}

口にクジの棒が刺さっているサメつり


{5A785792-10E1-4413-A762-D60F36573AC8}

スーパーボールすくい
 

{F18FC1E1-F56B-492E-9FC8-73EC0E93AAA3}

なんとか並べてへぺろうさぎ


どれだけするの〜大泣きうさぎカナヘイびっくり


多めに持ってきたつもりが、帰りスッカラカンでした

{DF31A018-1637-401B-8F5A-4F297BB9A6EB}

最後に可愛い自販機で、お茶を買って終了


なんだか激しいお参りになりました


そして

次の日は、長田神社⛩⁉️

と思いきや

人の人生って何が起こるかわからないです



なぜか

{D0451931-E7A1-434F-B07F-BBA4E4DA5A14}

浅草、花やしき

なかなかの弾丸で、行ってきました

そのお話、また書かせてもらいます


今夜は東京ですつながるうさぎ






——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——


POP★COLLECTION

http://www.popcolle.co.jp/

お問い合わせは:popcolle@pop-i.co.jp

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

 

今日も読んでくださってありがとうございます!!ねこありがとう


人気ブログランキングへ