「自分のタイプ紹介バトン」に答えます!
・ズバリ自分はS?M?
s
・犬タイプ?猫タイプ?
猫♥
・下ネタOK?NG?少々?
NG!!
・血液型、何型っぽく見られる?(実際の血液型とは関係なく)
B
・朝と夜、どっちに強い?
夜
・きょうだい関係は?
秘密♥
・甘えたい?甘えられたい?
甘えたい
・何事も計画を立てて行動する派?行き当たりばったり派?
行き当たりばったり
・自分の中の「男:女」、何対何?
1対9
・厳しくされて伸びるタイプ?ふてくされるタイプ?
ふてくされる
・ズバリ自分はS?M?
s
・犬タイプ?猫タイプ?
猫♥
・下ネタOK?NG?少々?
NG!!
・血液型、何型っぽく見られる?(実際の血液型とは関係なく)
B
・朝と夜、どっちに強い?
夜
・きょうだい関係は?
秘密♥
・甘えたい?甘えられたい?
甘えたい
・何事も計画を立てて行動する派?行き当たりばったり派?
行き当たりばったり
・自分の中の「男:女」、何対何?
1対9
・厳しくされて伸びるタイプ?ふてくされるタイプ?
ふてくされる
