「自分のタイプ紹介バトン」に答えます!

・ズバリ自分はS?M?
s

・犬タイプ?猫タイプ?
猫♥

・下ネタOK?NG?少々?
NG!!

・血液型、何型っぽく見られる?(実際の血液型とは関係なく)
B

・朝と夜、どっちに強い?


・きょうだい関係は?
秘密♥

・甘えたい?甘えられたい?
甘えたい

・何事も計画を立てて行動する派?行き当たりばったり派?
行き当たりばったり

・自分の中の「男:女」、何対何?
1対9

・厳しくされて伸びるタイプ?ふてくされるタイプ?
ふてくされる



このバトンに答える