こんにちは♪

 

息子と公園から帰ってきて早々、夫に

「女の人って大変だねー」と言われました。

 

 

理由を聞いてみると…

公園の砂場で、たまたま息子と一緒に遊んだ男の子のママから話しかけられたそうで、

 

「ここの公園、息子の保育園でもよく散歩に来ているみたいで…」

 

男の子ママ「お子さん、あの保育園?うちの子はねー、◯◯幼稚園なの」

 

「え!幼稚園って預かり時間短くないですか?大変っすねーびっくり

 

男の子ママ「え、まぁ…(困惑)」

 

 

…会話終了。

 

 

 

「よく考えたら、あれってマウント?全然気づかなかったわw」と、夫。

 

空気読まない&自己肯定感MAXの夫に、マウントは関係無かったようです。

 

 

その鈍感力、私も欲しいっえーん

 

 

ちなみに風水で来年2021年は、カーストのような序列ができやすい年。

 

私もそういったグループには属さず、距離を置きたいものです…。

 

 

 

 

♡李家幽竹先生の風水実践中♪ブログはこちら♡
♡follow me♪インスタグラムはこちら♡