日々の忙しさから、完全にブログの優先度が下がっていました。。

私は5月に職場復帰してからは育児に仕事に風の如く過ぎて行く日々です。
時間と体力が欲しい(笑)

息子は順調に成長中です。
首が座り、寝返りができて、ハイハイからのつかまり立ち。手を離して2、3歩歩けるので、もうすぐ本格的に歩けそうな所まで来ています。

風水の方は相変わらず続けてます。
旦那さんが息子を見ててくれるので、スクールは続けていて、先日はセミナーにも行ってきました。

息子もパワースポットデビュー済みです♪

▼来宮神社
▼大山阿夫利神社

▼箱根神社
来年は〝冒険〟がキーワードの年ですね。
我が家ははどんな冒険をしようかな。

2019年も皆様にとって幸せな一年となりますように★

via ゆるりとダイアリー
Your own website,
Ameba Ownd