こんばんワインーチュー


昨日から、秋田はだいたいのお店が、営業再開してますねーニコニコ


カラオケは、一人カラオケという制限で、営業再開してる店ありましたねー。

これからは、もしかしたら、お一人飲み族も増えるのかなぁー。


ヒトカラは大丈夫ですが、女一人居酒屋はわりとハードルが高い!

けど、行ってみるとなかなかいいもんでお願い

小心者なんで、スマホばっかりいじりますが

メニュー表とか、じっくり見れて、こんなのあるんだー!とか発見がありますニコニコ


ご飯もお酒もゆっくり味わえるので、たまに行きたくなりますお願い


ただ、人好きなくせに、人見知りなんでニヒヒ

行ける一人飲みはここだけー笑い泣き

いく曜日とか、混雑する時間避ければ、居心地良く過ごせますーニコニコ



いつかの。

秋田市大町 居酒屋えびすさーん🏮


これお通しです滝汗



これもお通しです…滝汗

色々のせてくれたーラブ




焼き鳥、すごく美味しいデレデレ

一番のお気に入りは、エビマヨですちゅー

画像ないけどチーン


お酒飲むと、いっもこの有様です…いつも、最初しか撮れないチーン


今度行った時…ちゃんと撮ろうと思います…


焼き鳥は、お持ち帰り出来るはずですデレデレ

まずは、お持ち帰りを買いにいこーかなラブ