9/18  オニバイド2回目でした👹


1回目の副作用があまりにひどくて

抗がん剤を止めて

残りの時間を自分らしく生きたいと

思いました

その思いは変わっていないのですが、

先生と相談して

減薬と3週に1度にする事で

もう少し頑張ってみることにしました


今回の副作用は

1回目より軽いといえば軽いですが

やっぱりきついです

6日間寝てましたふとん1ふとん2ふとん3


この先も続けられるかな〜真顔


次の抗がん剤の日までに

身体を復活させる事ができるかな

ん?

なんだか

抗がん剤をするために

生きてる感じがしてならないネガティブ

延命のためだから仕方ないネガティブ

でも…

またこの自問自答が

ぐるぐると始まってしまう真顔


きっと私のことだから

そのうち抗がん剤を止める事を

決める時がやって来るだろう

今までもそうやって生きてきた

自分を信じよう


その時が来るまでは頑張ってみようニコニコ


とりあえずのミッションは

衣替えですうさぎのぬいぐるみ

急に涼しくなりましたハイハイ

季節は必ず巡るんですね

秋はどこへ行っても良い季節

楽しい計画を立てたいな立ち上がる


体力つけるぞ!歩く歩く歩く