CT検査の日驚き

終わってから腫瘍科で結果を聞いて

血液検査が大丈夫なら抗がん剤という流れ


結果は腫瘍の大きさは維持、転移なし 

とりあえず

アブゲム続行になりました

感謝ですニコニコ


でも先生は化学放射線療法を

やる方向で考えてるっぽい

抗がん剤プラス放射線です


「じゃあ今日もお薬点滴していってね」

「はい ありがとうございました」


画像見る限り

手術への道のりは遠いことが

私の目からみてもわかった

血管にぐるりと巻きついてる腫瘍

いつもよりはっきり写ってて

わかりやすかったわー凝視凝視凝視

前回より腫瘍が濃く写ってて凝視


「はて?」無気力


そういえば以前

外科の先生に

大きさが変わらないのに

マーカー下がってるというのは

どういうことか聞いてみたことが

ありました

腫瘍が繊維質になってスカスカして

弱ってる状態とのことでした


ということは…真顔

濃く写ってるって事は

腫瘍がやっぱり元気になってる?ネガティブ


深呼吸 深呼吸

次回の外科外来の時聞いてみよう

検査機器のせいかもしれないし

もうこれ以上悪いこと考えるの止めよう

身が持ちません汗うさぎ


とか考えてたら

いつもより

点滴の時間が短く感じました


放射線については

実は一番最初にやりたかった治療でした

なので受けたいと思ってます


不安で心配なのは副作用です

生活の中で出来ないことが

また増えてしまうのかな


次の抗がん剤の日まで

思いっきり悩んで

思いっきり身体を動かそう歩く


そして先生と今後のことお話ししよう


後悔しないように

だって自分のことだから