POP ! AZM

POP ! AZM

Crossover Music Journal

Amebaでブログを始めよう!


というわけで、1.27 - 10.31の間、殆ど毎日音楽話を綴ってまいりましたが、ご覧くださったかた、お楽しみいただけたら、幸いです。

またね!



御存知でしょうか?

ペンギンのクシャミってなんと“ジャズ!”なんだそうですよ。

米国人の哲学士デニス・トラウトが文をしたため、

やはり米国人のトム・カレンバーグが絵を描く面白真理絵本『ペンギンのペンギン』にそう記されています。目からうろこですよね......^.^;