おすすめの焼肉屋教えて!‼️ | 寿あんちゃんのブログ

みんなの回答を見る








諸先輩の皆さんおはよう御座います
いつも有り難うございます。








華の高校ん時
華街に⭕️な焼肉屋があり足繁く🛵🛵🛵
皆んなで食べに行った。
👇(何処にソンゲナ
お💦じぇじぇ💰が=不思議だ🤔まさかと保坂^^!


‼️したら…先公(失礼…先生達も後だし入店‼️





絶#若気の至り








昭和語り
くわいしゃ💦の隣にも旨い焼肉屋があった‼️
👇(私は週2.しょくしていた経緯あり
※呑む
※打つ
※買う💋(令和2年も相変わらず#お💦盛んな=近隣チキ/上呑み屋にしょっちゅう👀👀な
⭕️先輩etcは
ここだけの話💋シー~〜ねッ(お💦口ぽん🚔」
旨そう〜に🍻を呑んでいらした(敬語💞)













神無月………12日
最初は爆泣きしていた……が慣れれば⭕️


🔰初体験🔰
亀田製菓&柿ピーをハイエナの如く
奪い合って👀
しょくす❤️愛する❤️オムツ🍼っ子
👇(私は甥っ子にも初体験🔰させた経緯がある
めっちゃ❤️カワユイ❤️











定番中〜の‼️定番‼️
🍻チャーシュー&極太メンマ🍻
👆👆👆
旨いに決まっている
(決めつける癖あり⭕️⭕️⭕️の三重丸‼️

















‼️ぎゅー筋‼️
👇(旨いに決まっている⭕️













‼️🍻焼き豚🍻‼️