お疲れ〜#さて…呑むか〜‼️ | 寿あんちゃんのブログ










神無月………11日

秋晴れの良き日に

⏰分刻み=沢田研二⏰


❤️許されない愛(H.臭ッ❤️






‼️朝飯‼️

































































厄介な時代なった💌問題中~〜〜

AmazonもJCBも男女の関係は無いナニ(愛すべき方言」じゃんじゃん入ってくる

‼️その手の💌‼️






色気❤️だすと‼️ドエライめに‼️

お💦気をつけあそばせ⭕️














神無月………早くも10日🗓

純和食=あったかご飯に

👇

‼️朝飯🍚‼️

















スイリ(;゜💧0゜😓
大根様の‼️旨い季節🍻‼️
なまじ欲コイテ
デカイのをチョイス=食べきれNICEスイリ^^!
















‼️昼飯‼️

AEON社謹製/メンチ切る(;゜💦0゜)















お💦気に入りのあーでないと&こーでねーとって言えば

👇

(リラックス⏰タイムいんスラックス#赤パン

馬子にも衣装
何でも似合う(‼️自画自賛‼️」…だれもイワンし😘…しょーない‼️💋











今月

🍻今夜しょくするモン🍻













※※※昭和語りにゃ〜10月10日て~〜ば※※※

体育の日に決まっていたナニ(愛すべき方言












いつから‼️風呂場‼️の日に

ご存知の通り

♨️市内には様々な温浴施設が点在♨️

我が家から最短10分強で…到着





昭和語りにゃ〜(=^ェ^=)

町内にも銭湯♨️があった

‼️して‼️

隣の隣町内にもあった。。。。

近々セエバ(愛すべき方言)

約20年前(~_~;)ウチ風呂がぶっ壊れて

銭湯♨️に行った記憶がある

(子供達もチンコくてキャッキャ喜んでいた」












馬鹿っぱなしを……ひとつ

会の旅行じ何故か昨今のポリ仕切りみたいに

男風呂♨️と女風呂♨️が下で繋がってテ

潜って禁断の園へ

‼️したら‼️

ウチのお袋みたいな女性ば〜っかで

馬鹿/しょうし(愛すべき方言」かった経緯がある=私の粗チンを…さらけ出すハメに(笑え無い




















K.先輩は禁断の園へ

向かう途中で湯/鉄パイプで大火傷をって前に言っていた(‼️同類‼️」
































‼️準/親父殿のお💦名前は…‼️



❤️永吉❤️











みんなの回答を見る






‼️永ちゃんに決まっているネカネ(愛すべき方言💞‼️







‼️もろ🍻和食🍻‼️
神無月……今月
🍻今夜しょくするモン🍻

 




旬#鯖焼き&超/地物🐟=春夏秋冬
旨いモンが
食卓へ並ぶ💞
何より⭕️⭕️⭕️の三重丸‼️













呑み助は
🥃は角が1番……カト
華の高校時代は
心友達と
派出所🚓隣の
893友宅に
入り浸り(想いでは美しき💞カナちゃん💞
オェ〜~おえ〜~ーして
ホワイトホースを
ご馳走になっていた……経緯あり(若気の至り





華独じは
3時⏰のあなた(;💦゜
当市/華街の893友スナック🥃に
週2入り浸り(おじぇじぇ💰は❓)
厨房#レモン🍋切るんはヨテテル(愛すべき方言





つまみ
👇







所帯じみた話しヲバ✍️
お💧野菜が
‼️高い👀‼️









飴🍬風呂♨️女子&見て下さいね〜的な
愛妻弁当🍱(赤ヨロシ〜」いれ〜の
ミニトマトのたけー事、たけ〜事💦