今日は笑いの日‼️ | 寿あんちゃんのブログ




笑えNICEな

飴🍬風呂♨️考

🐶や🐈を被写体に

人間の遊び❌道具化❌



‼️自然に‼️


















諸先輩の皆さんおはよう御座います

いつも有難うございます。






葉月…………8日

‼️朝飯‼️

夏向き

免疫リキ向上

ネバネバもん

👇(オクラないでねッ(失笑😘



















旬菜

ミョウガと生姜ねぇな〜~〜

👇(笑えNICEな令和2年盛夏🌞❌💯%‼️

最近笑ったエピソードを教えて!

👇👇👇

(笑えNICEな昨今の状況下😷











※※素麺には※※※

ミョウガ(超/地物=我が家の初物⭕️














▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
















※※※生姜ねぇな〜~〜
いつも奈良の大仏(笑えNICE……が
各種/参加
夏色のエベント(愛すべき方言=イとエ活用⭕️
全て
ペケ❌










缶ビール片手に
※※※生姜ねぇな〜~〜❌



















令和2年盛夏
今月は決算期の中
市内
※老舗パチンコ屋(全国展開……玉や💦
※大型ファミリーレストランetc
今月いっぱいで
‼️閉店‼️





全ては
今(令和2年.考えみるに
平凡な日常の大切さ😷を知る
(マスクかぶれ&猛暑……ヨダレ🦆(;゜💧0
👇(無くしてみてわかる事は‼️沢山ある‼️











かと言って夏は過ぎ去って行く