💛可愛くなりたい女子の為のポパパリ💛

  💐 POPAPARIS 💐





 
最近日本で発売された韓国コスメ
『FUAX PAS PARIS 』シリーズから、
優秀シャドウパレットが発売♪ ・ ・

❁MOTDシャドウパレッド 2号キラキラレイン  ¥1980(税別)

よく使うカラーを厳選しているだけあって、ほんと優秀♪
よく使うカラーばかり♡
ラメ具合が個人的にはちょうどいいキラキラ感でした♡

  ピンクとブラウン系でまとめたシャドーパレッド誰にでも似合う色味かなと♡
左上のカラーは薄ーいコーラルピンクっぽい色で
色味はあまりなく上品なラメ感が◎
シャドーパレッドってよく使うカラーを先に
使い切ってしまってどうしよう、、
 新しいの買おう! 
ってなる方 多いかなと思うんですが、、
私もそのパターンでした。

 ラメ感もGOOD、
下2カラーもかなり使い勝手が良いカラーなので、
1個持っていると他のシャドーと合わせても使いやすいです。
優秀なアイシャドーパレッド♡

  #MOTD #キラキラレイン #FAUXPASPARIS #アイシャドー #シャドーパレッド #プチプラ #韓国コスメ


 

* * *

[オンラインShop] 
 

💐POPAPARIS

 

[オフラインShop]

 

店舗詳細

* * *