こんばんは🌙!

菜桜です!

見て頂き有難う御座います🙇🏼‍♀️!




今日は初めてのブログとゆうことで私の最近ハマっている飲み物をご紹介しようと思います!!


いきなりですが、
そのハマってる飲み物は、、、





豆乳です👏!!!!










wwwwwww
(なんだか面白いwwww)





そして、昨日購入した豆乳がこちら!
☟☟☟


コーヒー味のものを買いました!!!




も〜〜〜うそれはそれはとてつもなく美味しくて、コーヒーと豆乳が絶妙にいいバランスで混ざり合っていて、甘さ加減も丁度良くて、飲んでて全く飽きなかったです!


1000ml入っているので、何日にもわけて飲もうと思っていたのですが、あまりにも美味しすぎて1日で飲み切ってしまいました🤣


この味を飲んだのははじめてだったので、
これからリピート買いになると思います💰💸笑


それぐらいとっても美味しかったので、是非皆様にも飲んでもらいたいと思いました!!


豆乳は体に良いと何処かで聞いたことがあるので爆笑


気になった方は飲んでみてください!!☺️


また、良かったら感想も聞かせてください〜😊!



それでは!お休みなさい💤


菜桜