現在賃貸アパートに家族三人暮らし。間取り2LDK。
住み心地は悪くない。

ただ、主人が地元にいつか戻りたいとのことでいずれ帰らなければならない。
「同居だけは絶対しない」これは絶対条件。

てなわけで、マイホームを建てるための資金が必要となりました。