最近はなんだか、ロデオやペガサスを

お迎えした記事が少なくなってる気がしますが

気のせいでしょうか。


私がフォローさせて頂いてる方が

すでにもうお迎えしてるからかな?



私も数は少ないですが、欲しいお色のロデオたちが

揃ってるのでもうロデペガ欲はありません。


ロデオって見てるだけで可愛いですよね。


鞄がベーシックな色でもバッグチャームで

色が使えるのがエルメスのいいところですよね。

革の発色の良さがロデペガの可愛さの一因

でもあります。


私は今あるバッグチャームの中では

1番好きかも。

サイズ感もいいですしね。


こうした飾りで遊べるのがいいですよね。






イベントバナー