夏はシルクをほとんど巻かない季節ですね。

暑いので仕方ないですが

寂しくなり時々箱を開けてご対面💕


エルメスの探し絵のような細かい柄も

見てて飽きません。

ホント芸術ですよね。



花で馬を表す、というのもエルメスらしい

表現。

このノワール1色のカレはシルクの艶がよくわかります。


実際のところ、冬には出番が多いのは

カレではなくカシシルなのですが(笑)


カシシルはしっかり身体を温めてくれますものね。


でも柄を楽しむのはカレのような気がします。

90×90の宇宙ですよね。  


友達もカレの世界にハマっていました。

今は7万を超えてしまって気軽には買えませんが。


一番最初に買った一番上のカレは5万円台でした。

2年でこの値上げ、インフレが止まりませんね。




イベントバナー