実は少し前、母が入院して。


毎日病院に行かなければいけないので

日々バタバタ。


クリーニングに出さなければ行けないものや

買い物がなかなか行けなかったのですが

今日は時間が出来て行けました。


こちらのカシシルと


こちらのニット。


白洋舎で100円オフのクーポンが出てて

二つともローヤルで3900円でした。


ルロタージュもあちらからつぶさないようにします、とお声かけがありました。




母の様子は先生のお話しから良好なようですし、

お世話はほぼ完全看護なので、安心です。


ですが、高齢になるとやはり長引きそうです。


食事も制限があり、好きなものを食べられないのが

可哀想ですが。


元気になるために頑張って欲しいです。






イベントバナー