今更ながらの話題ですが(笑)


エルパトだけでバッグが買えるのか?


私自身はフリーエルパトを3ヶ月しましたが

この間に買えたバッグはガーデンパーティーでした。


ですが、この頃本命はミニエヴリンで 

この3ヶ月では、かすりもしませんでした。


また、イチゲンの、いわゆる担当さんのいない

状態のエルパト、というのは常にアウェイの

状態で毎回居心地が悪いし、すごく疲れる気がして

フリーエルパトは3ヶ月で諦め、

担当さんを作ろうと思ったのでした。


フリーのエルパトと言っても何も買わずに  

鞄が出てくる事は少ない気もするし

何某か買うのなら担当さんを決めた方が

効率がいいのでは、と。


1番良いのはかつての私のように

 フラッと店舗に行って、ピコタンください、と

言ってピコタンを選ばせてもらって帰る、

というのが理想ですが(笑)

10年前はそんな状態だったんですよね。

店舗内も私しかいなくて、今みたいに待ちがあるなんてこともなく。


運良くエルパトだけで買える人もいるとは思いますが、全員が全員、フリーエルパトで鞄を買うのは難しそうですよね。


あのアウェイの状態に耐えられる精神力も必要ですし。

フリーエルパト時代が結構精神えぐられてたので

あれを続けるのは私には無理でした。





イベントバナー