みなさまのところに、ルモンドが届いているご様子。

我が家には届いてないので今期も届かない感じかな〜

まあ、ルモンド自体は前回のお買い物の時に頂いているのですが(笑)


カラフルで楽しいですよね。


ただ商品情報、という点ではあまりカタログの要素をなしてない本ですよね(笑)


むしろ昔に出てた


こちらの方がカタログとしてはいいかも。

カレも毎年の代表作が年別に載っていたり

鞄も


こんな感じで出来た年代順にかかれていたりします。


バーキンよりもエヴリンの方が先に誕生してたというのも驚き。


後はデュマ氏が描いているという絵日記が

載っているのも面白い。


ほぼまるごと1冊エルメスだから読み応えある。




イベントバナー