昨日は本当に楽しかった〜😍


まずは以前から食べたいと思ってたものたちから

お並びに✨


まずはひつじドーナツ。


ここは列も長くて2時間以上待ちました。


そしてドーナツゲット✨

ふわふわのドーナツでした。


お次は


ジョイサンス。とっても可愛いスイーツ屋さん。


とりあえずお持ち帰り出来るのはクッキーのみだったので(生菓子はこの後もあるので無理)

こちらのクッキーを。


缶も可愛いけど




中のクッキーも可愛い😍クッキーもとても美味しい。


そしていつもの


聚洸。






私は練り切りを食べましたが羽二重は


つくしの焼印で春💕


そして楽しみのランチは


柚子屋旅館さん。


この可愛い前菜😍

どれも美味しかったです。


筍などの春らしい天ぷらの後は


柚子雑炊。

これが本当に美味しくて。


そして


グランマーブルの2階のカフェへ。


グランマーブルらしくて癒されました。


お友達と行く京都はあっという間に時間が過ぎますね。

今度はお泊まりで行きたいです。





イベントバナー