今日は久しぶりに


ガーデンパーティーをお供に。


ブルーのエルメスストーリーと合わせて💕


シエルのお色が本当に好きで袋を開けて

見る度に可愛い😍と思います。


が、しかし。


ガーデンパーティーの36、大きくて

なかなか出番がないんですよね。

使い勝手としてはバーキン25の方が

使いやすいと感じますし。


なのでガーデンパーティーは手離して

しまおうかな?と思って

二次流通のお店で査定して頂いたことが

あるんです。


そしたら22万と言われて。

えーってなり、考えます、って

言ったら明日までなら24万まで

頑張りますって言われたのですが。


買った当時でも47万くらいしたのに

半額以下、、、

今買ったら50万超え、と思ったら

やはり手離すのはやめよう、と思いました。


二次流通で箱を開ける度にシエルのお色が見えて

やっぱりシエル好きだな〜と再確認しましたし。


今日使ってやはり手離さなくて良かったなーと

思いました。



可愛いですよね〜✨


イベントバナー