今日久しぶりにエルメス店舗に伺いました。


並んでる方もいらっしゃらなく、割と 

店舗内も混雑してない感じ。


個室でなく、ショーケースの上で

24/24のミニをご覧になってる方がいらっしゃいました。

フェルトを外してたのでディスプレイオンリーではないはず。

しかも今あるのはこれだけ、というのも

聞こえてきたのでご紹介かな?


目の前でお鞄の紹介を見たのは初めてかも。


結局はお見送りされてましたが。


私は今日は予約がメインでしたが


こちらを頂いて帰りました。


これ箱だけで中身がわかった人、

すごすぎる。


ということで開封した写真は明日に

してみようかな。

もしわかる方いたらコメントしてください♡


そして今回も郵送されなかった


ル・モンドをもらってきました(笑)



これはよく見たら蓋の開け閉めはバーキンケリーよりしやすそうだし斜め掛け出来るし

日常使いにいいのかも。

日常使いに出来るお値段ではありませんが(笑)


袖が可愛い❤️

 イベントバナー