今日、初めておろしたミニクリック。



付けた後に(笑)シールついてたのに気づいた(笑)

エルメスあるある。


慌てて外して取ろうとしたら中々外れない💦


ミニクリックって


シェーヌダンクル部分を90°回して


開いてつけるのですが。

今ひとつ慣れてなくて手首につけたのを

なかなかシェーヌダンクル部分を90°回せなくて💦


色々やってるうちに、輪っか部分を内側に少し押しつつ回せば回るというのがわかって。

スムーズに取り外せるようになりました✨


シールも全て外せました。


使ってるうちに色々わかるようになるのですね。

私がお迎えしたのはPMサイズ。


私はこのサイズが好きですが、もう一つ大きめのGMサイズもあるようです。




今日のお供はミニエヴリン💕

サンダルは徐々に痛くなくなってきてます✨


こちらも早く着たい✨段々安くなってってる(笑)


イベントバナー