今年初めにお迎えしたコンスタンスミニアミュレット。


これを買った時はこの子がコンスタンスミニの

バッグを連れてきてくれたらな〜と

願掛けのような気持ちを持っていました。


それが通じたような今回のお迎え。

ありがたいことだな〜と思います。



まだ使う予定がなくても出して眺めてしまう😍

見てるだけで幸せ💕


コンスタンスミニはミニですが

ミニエヴリンよりはやはり容量があり。



このように中に仕切りがあり、マチもあるので


フェイラーの大判のハンカチも大丈夫。 


薄めの二つ折り財布とハンカチ、スマホはいけほうです。


カジュアルなミニエヴリンとフォーマルにも使えるコンスタンスミニ、どちらも活躍しそうです💕


ヴェールフィズのお色、可愛いですよね〜✨

鮮やかな色も差し色になりますね。

こちらは明日か明後日に着ようかな〜と思ってます😍


イベントバナー