今日はあちこち用事に出かけてて

お昼になったので一人ランチ

することに。


一人ランチ、割とないかも?


ここはよく行くお店で、でも

一人では初めて。

パテがとっても美味しくて

安定💕


パスタは細麺でハムとキノコのペペロンチーノ🍄


これで2000円は納得。


今日のお供は

ピコタンに


京都マーブルツイリードールに

ロデオ。

ツイリードールのさりげなさが可愛い💕

これは本当、買って正解でした✨



これ、定価いくらだったかな〜

20000円くらい?京都マーブルって普通のより

ちょっと高めなんだよね。



エルメスオレンジって綺麗ですよね〜😍

今日のブラウスです✨


イベントバナー