2021年と2022年、

オンラインパトなどで見かけた

京都マーブル。

 

毎年結構入手困難で

予約のできない店舗が多い。

 

私も2022年ssは

 

こちらは予約できず、こちらの店舗では

ツイリードールの入荷はない、とのことでした。

 

 

こちらのツイリードールは別の店舗で

ダメ元で電話した時にラスト1枠、予約枠が残ってる、

とのことで慌てて来店予約を取って予約しに行ってきました。

 

この時は2021年のものが買えずに

どうしても京都マーブルの

ツイリーやツイリードールが

欲しかったんですよね。

 

デザインの素敵さもあるのですが

 

エルメス製品のにMADE IN JAPANという、

それに惹かれたんですよね。

日本の染色技術が使われた京都マーブルが。

 

この蜂の型押しにも惹かれました。
 
今期は京都マーブルのことを聞かないのですが
お作りがないのかな。
 
毎年あるものだと思っていたので。
そうではないんですね。
 
 

 

 

 

 
イベントバナー