これだけエルメス人気の過熱してる今、

雑誌で特集したらよいのに、と

思うけど、どの雑誌もエルメス特集、

みたいなもの、やってませんよね。

 

10年くらい前に買った

 

家庭画報から出てたエルメスのムック、エルメスのすべて。
エルメスのキラキラを感じたくて
買ったんだと思いますキラキラ
 
オータクロアから始まる、ケリーやバーキンを見て
素敵~~ラブラブと思ってました。
 
ムックには鞄の工房はもちろん、
シルクや時計、手袋、食器も、
エルメスが関わる色々なものが
載っています。(サンルイも載ってます)
 
エルメスの様々な製品や工房のお話を
読むのはとてもワクワクします。
 
10年前と比べて新しい製品や
新しい購買層など、
新しくこういうムックみたいなのを
作ったら需要あるんじゃないかな~
と思います。
 

 

この可愛いイラストのカードも付いてますラブ

 

付録にエルメスのエコバッグなんかついてたら

予約段階で売切れそうですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー