昨日の

image

ここは

 

リッツカールトン京都でした。

 

 

今回は

 

92000ポイントを使っての宿泊でしたが
最初の予約では
image
こちらのキングベッド1台のコートヤードビューでしたが
このリッツカールトン京都は
やっぱり京都なだけあって鴨川が見晴らせる
鴨川ビューのお部屋が一番いいんですよね。
 
なので鴨川ビューへのアップグレードを
お願いしてましたが行く前日にアプリをチェックしたら
image
ダブル2台の鴨川ビューにアップグレードされてました。
 
コートヤードビューの20万7千円でも結構すごいのですが
実際宿泊した鴨川ビューでレート換算すると
1ポイントが約2.5円での換算で
日本にあるリッツカールトンの中では
京都が一番グレードも高いし
換算率も良いと思います。
 
スクショは喫煙になってますが実際泊ったお部屋は
禁煙でした。(誰もタバコを吸わないので禁煙のお部屋は
ありがたかったです)

 

お部屋は動画を撮ってみましたラブラブ

 

 

 
この動画は入り口からキッチンカウンター、
ヘッドルームになってますが
この反対側は

 

ドレッサーになっていて二人同時に支度できます。

 

女優鏡もついてます(笑)

 

 

お風呂はガラスになってますが
戸で仕切れてベッドルームからは見えないようになります。
ガラス張りなのは

 

ドレッサーにあるテレビがお風呂から

見れるように、ということだと思います。

 

 

応接セットからはゆったりと鴨川が見られます。
 
明日は食事編です♡
 
マリオットBonvoyカードにご興味ある方は
https://www.americanexpress.com/japan/refer/marriott-bonvoy-premium?ref=nORIKOPbLr&XL=MIANS

 

紹介プログラムを利用してみてくださいね。

公式からの入会よりも5000ポイントかな?

多くポイントが付くと思います。

詳しいことはHPをご確認くださいね~

 

この旅でも

 

カシシルは大活躍でした♡

 

 

 

 
イベントバナー