日帰りのエルメス イン ザ メイキング展でしたが

京セラ美術館のある岡崎公園は

駐車場がメッチャ広くて便利でした。

 

平日はこの駐車場打ち切りがありまして

12時間?24時間?どちらか忘れてしまったけど(笑)

1400円で停められます。

 

そして今回初めて岡崎公園内の

平安神宮へ行ってきました。

京都は何度も言ってるのに何故か

平安神宮は行けなくて。

今回お邪魔できたので御朱印を頂いてきました。

この挟んである押さえ紙を読むのも好きなんですよね。

 

京都で頂いた御朱印ですごく素敵だったのは

この上賀茂神社の御朱印、とっても達筆というか

綺麗じゃないですか?

葵のスタンプも可愛くて。

 

後は今回はいけなかったのですが

相国寺も若冲の絵の入った素敵な御朱印です。

 

今回は日帰りでバタバタでしたが

次回はお泊りの予定なので

また色々と計画したいですラブ

 

京都マーブルの工房もチラッと寄りたかったのですが

かなり下の方っぽい。

いつも祇園辺りでウロウロするので

行けるかな~

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

グリーンパン オンラインストア