昨日行ってたやらかしたこと。

それは・・・・

 

バーキンお迎えした時に・・・・

 

一緒にお迎えした

 

サンルイのシャンパングラスラブラブ

小ぶりなところが可愛くて即決。

 

すでに使ってます(笑)

実はですね・・・・
このグラスが可愛い~~とスタッフさんと話してる途中で
「バーキンってご興味あります?」という話になり
(え?え?)となり、もう頭はそのことでいっぱいになり。
 
で、お鞄包んでもらってる時に
「グラスはどうされます?」と聞かれて
「あ、お願いします!」と一緒に包んでもらったのですが・・・
 
明細書を出されて初めて知る価格(笑)
 

 

お鞄のお値段は知ってたので驚かなかったけど

そのお鞄よりも目が飛び出た金額(笑)

 

消費税もなかなかのものですが(笑)

 

でも飲んでみると口当たりもよく、しっかりもしてるし

何よりやはり好みのグラスラブ

 

大事に使っていきたいです。

 

 

 

パールがとっても可愛いブラウスキラキラ

このカーディガンも活躍してますラブラブ

 
イベントバナー