先日のロデペガちゃんの尻尾たれちゃう

収納問題。

 

ロデペガちゃんの尻尾を収納する時に

どうしよう、と悩んでいたら。

 

先輩エルメスラバー様がとっても素敵な

収納をご紹介くださって。

 

それを真似っこさせていただきましたラブ 

 

 

綺麗にまとまった尻尾ラブラブ

エルメスのリボンも可愛く再利用できて

嬉しいキラキラ

ご紹介ありがとうございます飛び出すハート

 

不器用なのでリボンが綺麗に結べてませんがあせる

先輩エルメスラバー様はもっと

素敵に結んでらっしゃいました。

 

まだまだいっぱいわからないことが多く

そんな時にお知恵をシェア頂けて

本当にありがたいです。

 

日々、素敵なブロガー様やエルメスのお品に

楽しく過ごさせていただいてます。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

こちらのブラウスも早く届かないかな~

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 
イベントバナー