昨日はたくさんご心配頂いて

ありがとうございました。

そして本当に申し訳ないです。

こんな私に寄り添っていただいて

もう、もったいない、と思いました。

 

昨日、しみじみとブログやっていて

良かったなぁ、と思うのと

やっぱりエルメスのお品が好きなんだなぁ、と

思いました。

 

よそ様のブログで(もう一度再訪しようとしたら、

もうどなたかわからなくて汗)

 

ガヴロッシュをピコタンに巻かれてて。

わあ~♡と思って早速ピコタンに

巻き巻き。

 

その方はミニモールを使って巻き巻きしてて。

私もこんな風にしてみました。
ガヴロッシュのステッカーが綺麗に見えて♡
 
そしてこれを巻き巻きする時に
オレンジBOXから出して
机の上のお箱たちを見てたら。

 

やっぱり可愛いなぁ♡と思って。
 
思うように出会いのない時は
おうちにいる子たちを大事にしよう、
って思いました。
 
そう言えば、もうお正月の用意を
本格的にしなくちゃ、ですね。
毎年悩むお飾りは

 

ここのにしました♡水引デザイナーの長浦ちえさんのもので

可愛いんですよね~

シャンパンもいつも飲むので

 

 

我が家の定番のこれを。

これから師走に向けてバタバタしますね。