先日言っていた、

image

 

image

こちらのお迎えしたもの。

なんか、このデカさが(笑)
お店出る時、ちょっと恥ずかしかった。

 

 

ガーデンパーティーの36?
そう実は開封したらスペックの紙があると思ったら。
こういうの。これって今ついてないんですか?
これで素材と色を確認してたのに
店頭で買った時に店員さんが色は言ってたけど
もはや、忘れた(笑)

 

ツイリーを巻き巻き。

このツイリーも片方のハンドルだけ?

汚れ防止だと両方あった方が・・・と思うけど

皆様、片方だけなんでしょうか。

 

あ、そしてガーデンパーティーをご紹介

頂いた時、もちろん秘密の小部屋、なんて

ものじゃなく、小声でこっそり、でもなく

大きい袋抱えてズンズン歩いてこられて

店舗のど真ん中で

「ミニエヴリンはございませんでしたが

こちらならございました。」って(笑)

 

ガーデンパーティーだと、こんな感じなんでしょうか。

 

あまりガーデンパーティーのこのサイズと

このお色は探してる方がいないのかな?

 

でも私的にはこのサイズと

何よりこの色がストライクで♡

 

とっても可愛い子をお迎えできて

嬉しいです♡

 

あ、小さい方の箱は下の子の

成人式のプレゼントなので

それまで開封できません~~

 

追記

スペックの紙、買った店舗で聞いてみました。

36 オールレザー ヴァッシュカントリー

シエル

 

シエル・・・こんなお色の名前、初めて聞きました~