朝には、なんとか復活!!

掃除洗濯片付け大量アイロン。。。。。。。。。。。。。。。。。。DASH!

と子供放置で張り切ったら、流石に暇暇コールに。 

でも、ずぅぅぅっと気になりつつ出来なかったウォークインクローゼットの片付け&整理をしたくて、実家に置きに(笑)


しばらくしたら、お友達兄弟が遊びに来てくれると言うじゃないですかビックリマーク

外で遊べない今日、お友達の訪問ありがたや~アップ 

 

母ちゃん、クローゼットに篭るにひひ

赤ちゃんの時からの仲だから、まぁよく遊ぶ。昨日も一緒だったけどね。


版ゲームにUNO、カードゲームにポケモンごっこ?WiiやDS。

途中、みんな剣道しているから、面タオルの練習(笑)

何がそんなに楽しいのか、大爆笑でふざけてる男たちあせる





しかしまぁ、1時から5時まで、ずっと片付けしていました母ちゃん。

終わったぁぁぁぁああああビックリマーク 



 

そして子供たちもよく遊んでいました。あぁ、ナイス訪問でした合格



連日の疲れか、次男7時前
長男も早々寝て、8時には、母ちゃんお一人時間でした音譜
あぁ、充実週末アップ