いつからだろうか。。。

このいつものメンバーでのワイン祭りニコニコ

ベビーカーに乗っていた次男たちもすっかりお兄ちゃんになって、お友達と楽しんでくれて、お友達というか、お友達パパに遊んでもらってか(笑)

ワインがあまり飲めない母ちゃんも、あれこれスパークリングやあじろんなど飲みやすいのをチョイスして、試飲。。。

砂肝ガーリック炒めに、スパム&チーズのバケットサンド、おにぎり、チーズ持参して、後は、ベーコンやウインナーを調達。他にもあれこれお友達が調達してくれて、最高おつまみでついつい飲み過ぎたドクロ


夜、稽古のある息子たちに帰宅後夕飯の用意もできず、お茶漬けをやっとの思いで・・・。

洗濯物や干しておいた布団なども父ちゃんがしまってくれると言う失態あせる 

 

稽古終わって帰宅してきたみんなに、これまたやっとの思いで夕飯を出し、グロッキー母ちゃんダメダメですね・・・。

 

明日は、朝からシャキっとします!!