土曜日、サッカーの大会に保育園の年長さんが参加しました音譜
ずっとこの日を楽しみに頑張ってきた次男。
キーパーを任せてもらいやる気満々DASH!
一回戦、ボールに触る事無く勝つ!!
2回戦、数回触る。そして勝つ!!

他のお友達がしっかりゴール前を守ってくれたおかげねビックリマーク





3回戦、ゴール前にボールきまくりあせる
頑張って頑張って止めたけど、入ってしまう汗

2点目入ったとこでハーフタイム。
あれ!?泣いてる汗完全に号泣汗汗
悔しくて悔しくてな感じ。
あれ!?ユニフォーム赤に変わってるビックリマーク
あっ、キーパー投げ出したむかっドクロ
でもまぁ、攻めで取り替えせ!!
と、応援したけど、気分はダウン
結果、1点は取れたものの惨敗あせる
みんなすごくすごく頑張ったけど、やっぱクラブチームは強い爆弾


そんなんかでも、すごいシュートをパンチングで弾いたり、横にジャンプで止めたり。。。カッコイ姿も拝めました。すごいことだと母ちゃんは思います。



帰りもしょげてたけど、夜にはいつもの次男。

次は、クリスマスお遊戯会頑張る!!だって。次の目標がすぐにあるって素敵アップ

悔しかったけど、とてもいい経験したね。