中学生の従兄弟も一緒に、公園に水遊びに行ってきました。

本当は、去年の川遊びをリクエストされたんだけど、引率大人母ちゃん一人でお盆中の川遊びは危険かと(笑)だって、周りの人が、お盆中の川&海は絶対良くないっていうし、水の事故ニュースで多々見るし。それも亡くなるのってほぼ男子ドクロ

怖い怖い。だから公園の水遊びで許せ!! 

親子連れいいいいいっぱい。 

 

中学生と、小学校2年に保育園児。。。そら~遊びに差があってかわいそうだったけど、それでも鬼ごっこしたり楽しめたかな。。。はてなマーク

中学生は、途中で飽きてしまうも、我が家の2人は動きが止まらないあせるひたすら走る浸かる・・・。 

その後公園へ移動DASH!
おやつタイムしていたら雨。。。雨 

退散して、科学館へ行ってきましたアップ

お兄ちゃんにべったりべったりな二人ですラブラブ 
 
 
そして、夜は子供たちは実家にお泊り。明日は、じじ&ばばが子守です(笑)
母ちゃんの5日間のお休みも終了ダウン
さて、明日から頑張るぞビックリマーク
さすがに5日クラスの子供に会わないと寂しい~汗