朝からプールの準備DASH!
お水が温まるまで、工作を父ちゃんと。これ、ほぼ父ちゃん作品だな(笑)

さて、プールオープンアップ


そのまま外ランチ。


そしてそして、今日は、隣町のお祭り。お友だち親子お誘いしてお家でビヤガーデン開催音譜

お友だちが到着するちょっと前、次男に異変!?
汗汗汗
しかし、元気あせる
まっ、お家だしいっか。買い出しは、お留守番してもらってみんなでお祭りへ。
焼き鳥焼きそばフランクフルト...町内のお祭りだから安いえっ
餃子も作って、さぁビヤガーデンアップ


花火も上がるんだけど、規模は小さいけど、結構大きな花火で、うちの真ん前辺りに打ち上げられます音譜

贅沢だわぁ。
子供たち、大盛り上がりでgameしたりお風呂入ったり。花火も始まって、楽しい楽しい1日となりました。


暑い1日だったけど、夜は外が風で涼しくて、美味しくお酒を飲みましたラブラブ
明日は、父ちゃん仕事だけど私は水曜日までお休み。
せっかくのお休み、めいいっぱい楽しむぞビックリマーク