さすがの早起き息子達も今朝は7時まで寝てましたぐぅぐぅ
母ちゃんは、先週の喉の痛みがぶり返し痛くて痛くて早起きしてしまった汗
鎮痛剤飲んで朝風呂へ温泉
昨日も一人でゆっくりお風呂に入り、これだけでも贅沢よねぇ。息子達は、すっかり男風呂にしかはいらなくなったしにひひ窓からは海。露天もきもちぃアップ
で、身支度帰り支度をしてると起き出す息子達。 

次男『ここ、どこだはてなマーク
と(笑)爆睡しすぎて旅行来てること忘れてるにひひ
朝食は、バイキング。


すごい種類豊富。喉痛い母ちゃんにありがたい中華粥。めちゃ美味しかったぁ。食に興味ない次男も、フルーツやコーンフレークおかずも少々食べてました。長男は、朝からMaxな食欲。あっはれだわ!!

さて、今日も海&プールのリクエスト。水族館も動物園もお断りで海海波

チェックアウトして、海とプール、最後にお風呂入ってギリギリまで満喫してきました。
そして、お寿司屋さんでお寿司を食べて帰路へ。
長い道のりも途中で、ソフトクリーム食べたり、お昼寝もして、帰りはあっという間だったような。
父ちゃん、ありがとうねアップ
楽しい楽しい家族旅行でした。


母ちゃんは、美味しい料理にきもちのいい温泉、息子達の楽しそうな海やプールでの様子に、また頑張ろうと思いましたチョキ

家族旅行あと何回行けるかなぁ...。
だんだん剣道もどっぷりで、遠征での泊まりやそれぞれの予定で行けなくなるだろうなぁあせる
それはそれで寂しいね汗