伊豆堂が島へ一泊旅行アップ
ここへ行くまでが、長旅です。
4時間って長いよねぇ。車にDVDとかないからねあせる

早起きだったのに寝ないダウン 

 

音楽聴いたり、セブンのポケモンスタンプ押したり・・・ようやっと到着ビックリマーク 

 

早速プライベートビーチへ移動DASH! 



うわぁぁぁぁぁすごいアップ絶景音譜テンション上がるぅ。 

 

長男は、どんどん海へ。スイミング通っているだけあってどんどん泳ぐ。

次男は、網もって早速岩場。よっ!!磯遊びKING王冠1 

蟹にヤドカリ、エビ、青色やしましまの黄色のお魚、ウニ・・・そして大量のフナムシドクロ

フナムシにテンション下がったけどダウン海は綺麗でした。 

 



お昼は、コンビニ調達で、存分海を満喫して、その後ホテルの屋外プールや室内プール、


大浴場・・・どんだけ水ん中はてなマークって位入っていました。 

 

お部屋は、窓に海~~~~~がいっぱい。

なんて贅沢なロケーションなんでしょう目 

おまけに夕飯は、部屋だし。

ホテル探してあれこれ見てて、子供に合わせると、どこもバイキングなホテルばかりだったんだよね。

でもここは部屋だし。



お料理の豪華さにテンションマックスアップ 

アワビもおいしゅう。。。

子供たちのお料理も豪華合格 

 

食べて飲んで。。。幸せラブラブ

その後ホテルの子供イベントへ。輪投げにじゃんけん大会。

あんなに朝早起きで、水あそびいっぱいしたのに、たくさん夜まで遊びました音譜 

 

楽しい楽しい1日目でした。