今日で次男6歳になりましたアップ
誕生日が待ち遠しく、指折り指折り...。
そんな6歳の朝、4時台に起きる叫び
説得してもう少し寝てもらいました(笑)
ラジオ体操に元気よく行き、お赤飯食べて張り切って保育園にも行きましたクラッカー

夜、稽古なので、早くお迎えに行って、アイスケーキでお祝い。








チョコスポンジにチョコチップアイスとバニラアイスを型に入れて、生クリームとメロン、クッキーでデコレーションケーキクッキーにケルディオとピカチューを描きましたチョキ

そしてそのまま家を出て、カードゲームをしに。終始ルンルン音譜
勿論稽古も頑張っていました。

健康だし、保育園では『しっかり者』と言われ張り切ってるみたいだし、負けず嫌いも何事にも挑戦する気持ちも、剣道にはプラスだよねビックリマーク
家ではまだまだ『抱っこ』とか、ルールは無視で自分のことが一番な次男だけど、よく成長してくれてます。
どうかこのまま、健康でにこにこと幸せ人生を歩んでねアップお誕生日おめでとうラブラブ
しかし思い出す。出産の日のことを。
もう産まれる!!と訴えても、お腹の張りのモニターに有効陣痛の知らせがなく、まだまだと言う周り。結局、頭が見えてみんなビックリビックリマーク
『先生DASH!もう頭がでてきましたぁ!!』のバタバタ劇。
どうも長男の時もそうだったけど、私はお腹が張らない妊婦らしい。
危ない危ない。
二人とも病院で産めて良かったわ(笑)